AD 2

ワンピース 1116話 日本語 ネタバレ 『One Piece』最新1116話死ぬくれ!_ ONE PIECE 1116

 ワンピース 1116話 日本語 ネタバレ 『One Piece』最新1116話死ぬくれ!_ ONE PIECE 1116

 


 


 


自分で章の詳細。 13ページの非常に短い章。
-第1,116章:"紛争"(日本語では"")。
-鬼の子大和の黄金の収穫代理巡礼、Vol. 6:"ヤマトは薬を受けていて、
花都城近くの大鶴のだんご"。 浦島(力士)も立っているのを見ることができます
カバーの背景。
-章は最後のものが終わったところから始まります、私たちはすべての上にVegapunkの言葉についてのより多くの反応を見ることができます
ワールド。 人々は800年前の戦争について尋ねています。
人々:「800年前からの戦争はまだ続いています!?
どこだ!? しかし、その時から誰ももう生きていません!!
なぜ誰も知らない戦争がまだ続いているのですか!? ベガパンク!!"
-ベガパンクが続くと、「花の部屋」のImuが肖像画に向かって歩いているのが見えます(半分は隠されています
ヴィヴィに似ている女性の影)。
Imu:"..."
-アラバスタにカット。 私たちは、イガラムとカルエがヴィヴィの行方不明のポスターの上で泣いているのを見ます。 ペルとチャカが立っている
キングコブラの墓の隣。
-Vegapunkは、彼が"母の炎"の一部が盗まれた実現したことを明らかにし、それはのいずれかに燃料を供給するために使用されました
"古代の武器"(彼は"古代の武器"について話すように、我々は桃介とワニを参照してください)。
ベガパンク:"ルルシア王国は、私の"母の炎"で活性化された"古代の武器"によって破壊されました...!!
「古代の武器」を復活させて申し訳ありません…
誰が使ったのかはわかりませんが、世界が再び洪水の危険にさらされていると確信しています!!"
-私たちは、モーダ(ルルシア王国からミルク乙女)と副提督コミルを参照してください(エースのカバーストーリーから)
彼らはLulusia王国を発見したショック反応は、"古代の武器"によって破壊されました。
-Prodence王国では、王Elizabello IIは以来、一度にルルシア王国をチェックするために彼の顧問の上に尋ねます
ルルシアが消えたというニュースはありません。
-戦国と鶴の反応を見ることができる"新海兵隊"にカット。 仙石はおかきをたくさん詰め込んでいます
ストレスの中で彼の口の中に笑私たちもアカイヌを見て、彼は彼の手で葉巻を燃やしています。
アカイヌ:"だから、あなたは本当にすべてを言っている...ベガパンク!!"
-エッグヘッド島に戻ります。 ステューシーはエジソンに、カクを手放すことを許可するように頼みます。
脱出する方法がないと島の真ん中に落ちます。
-エジソンは彼女にサイファーポルを裏切るように命じたことを謝罪します。 彼はStussyが本当に友人としてそれらを参照してください知っているが、彼女
Vegapunkへの忠誠心も本物です。
エジソン:「あなたの心の中でのそのような葛藤は、あなたを人間にするものです、ステッシー!!"
-ヨークは、ステラが「母の炎」が盗まれていることを知っていたことにショックを受けています,彼女は何も同期しなかったので.
彼女の秘密の活動のパンクレコードに。
-
ヨークは、ベガパンクが世界政府が彼のために来ていることを知っていたので、彼はただ「隠れる」だけではないと推測しています
特殊伝伝虫 その後、ヨークは5人の長老に電話をかけます。
ザ-
ヨーク:「私は特別なデンデン虫がどこにあるか知っています!! 「古代ロボット」は現在それを保護しています!!"
-Vegapunkは、Joy Boyが3つの"古代の武器"すべてを後世に渡すことを計画していることを明らかにしました。 ベガパンク
ジョイボーイがそのようなことをしようとした理由を理解していない、それが彼がどちら側が「良い」かを言うことができない理由です
この紛争における「悪」。
Vegapunk:"しかし、それはいつか明らかになるでしょう!!
そして、その日に、世界は再び洪水の危険にさらされるでしょう!! これは私のwariningです。"
-
私たちは、Vegapunkが"古代"を渡す喜びの少年について話すとき、白星と魚人の反応を見ます
武器"。 その後、Vegapunkメッセージが続きます。
Vegapunk:「「ボイドセンチュリー」についてはまだ多くの謎があります…
しかし、すべてを知っている人々の1つのグループがあります!! 「海賊王」と彼の乗組員!!!"
-として
ベガパンクが語る
ロジャー-パイレーツ、我々は参照してください
ツインケープのクロッカス。 それから私達はに切りました
サバオディ諸島,
人々は街でVegapunk放送を見ています。
Vegapunk:「彼らは真実を学びました
歴史のその部分。
なぜ彼らは誰にも何も言わずに消えたのですか...?
なぜ彼らは行動しなかったのですか...!?"
-章の最後のページでShakkyのリップオフバーにカットします。 Shakkyは、彼女が話しながら海賊を破っています
レイリー
Shakky:"レイさん!!
飲み過ぎだな
そのように酔っているのはあなたのようではありません..."
-レイリーは頭をバーの上に置いてスツールに座っています。 彼は酔っています。
レイリー:"Ughh...私は今ちょうど古いオタクです…
そして、あなたはあまりにも多くのVegapunkを話します...あなたのような老人…
若い世代の興奮を台無しにしてはいけません、馬鹿...!!"
-章の最後のパネルでは、レイリーは笑顔でノスタルジックになっている間、バーに飲み物を置きます…
レイリー:「今では彼らの「楽しい」…
そうかロジャー?"
編集者:「「真実」を知っている彼は、単に笑う...!!"
章の終わり。 来週休みます。 ワンピースは週刊少年ジャンプ#29/2024(発売17日)に戻ります
ジューン)。


 


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

AD3