AD 2

ワンピース 1115話 日本語 ネタバレ 100% 『One Piece』_ ONE PIECE 1115 RAW JP FULL







 




















この章については私自身が詳しく説明します。 17ページの章。
– 第 1,115 章:「大陸の断片」。
鬼の子ヤマトのゴールデンハーベスト巡礼 Vol. 5:「ひよりとおとこさんにお弁当をもらいました!」ヤマトは日和と音子がワノ国を旅するために弁当を準備する様子を微笑みながら見ている。
– 前回の章が終了したところから章が始まり、ベガパンクの言葉に対する世界中のさらなる反応が見られます。
– ワノクニ(城の近くで麦わら帽子のジョリーロジャーが飛んでいる場所)では人々がベガパンクの歌を聞いています
オロチのでんでん虫とメッセージ。モモの助、錦えもん、お玉、しのぶがお団子を食べる姿が見られます。
モモの助「ジョイボーイもルフィと同じ海賊だったんだね」

錦えもん「その名前知ってる?」
– G-4海兵隊基地の刑務所にカットされ、デマロ・ブラックと彼の乗組員もベガパンクのメッセージを聞いていることがわかります。全員がキッド海賊団のコスプレをしています(デマロはキッドです(笑))
偽キッド海賊団「ジョイボーイと我々の“キャプテン・キッド”どっちが強い!?」
デマロ・ブラック/偽「キャプテン・キッド」: 「比べるのは不公平だ…ジョイボーイは死んだのだから!!」
-ルフィ、ドリー、ブロギーがまだワルキュリーから逃げているのが見える間、ベガパンクの放送は続きます。
ベガパンク「ジョイボーイが海賊と呼ばれる理由を説明するには、まず空白の世紀について話さなければなりません。私はポーネグリフをほんの一部しか読んでいませんが…!!
ポーネグリフとは、空白の世紀に行われた「大規模な戦い」の記録です。
ジョイボーイの敵は…現『世界政府』だった!!」
ワルキュリー「ベガパンク!!!」
– 実験室にカットすると、マーズが廊下を歩いていて、征服者の覇気を使いながら歩いているのがわかります(非常にひどいパネルです)。彼が通り過ぎた後、多くの電伝虫が意識を失い地面に倒れる。
ベガパンク「正確に言うと、ジョイボーイの敵は後の世界政府となる20ヶ国からなる『同盟軍』だった。
つまり、ジョイボーイ達は彼と戦うにはそれだけの力が必要なほど頑丈だったのです…!!」
– ベガパンクがこれを言っている間、ジョイボーイ(ルフィのギア5に似た「ニカ」フォームを使用)が複数の王と戦っているパネルが表示されます(残念ながら、それらはすべて単なるシルエットです)。ベガパンクは続ける。
ベガパンク「あの戦いの“発端”については私には情報が無いので、「2つの思想」の衝突と表現させて頂きます。
そして、どちらの側も「善」または「悪」として定義することはできません。」
– ゾウにカットすると、キャロット(新しい衣装を着ている)やワンダ(銃士の格好をしている)などのミンク族がベガパンクのメッセージを聞いていることがわかります(ゾウもそれを聞いています)。
ベガパンク「先ほども言いましたが、ジョイボーイが生まれた国は900年前に存在したとは思えない国でした。
戦争の世紀に存在した兵器は、今日の技術では再現できない工芸品のようです。
それは天才の私も含めて…!!」
– フォクシー海賊団にカットすると、彼らはぼろぼろの小さなボートでベガパンクの話を聞いています。乗組員のほとんどがいなくなってしまい、私たちが見たのはフォクシー(現在は口ひげとヤギひげがある)、ポルシェ、そしてハンブルクだけです。全員に包帯や傷がある。
フォクシー「何言ってるんだ!!あのピーナッツ頭!!」
ポルシェ「あ、ボス♡ところで、お腹が空いてきたんです…」
ベガパンク「そして、我々の問題の根源はそこにある…」
– エッグヘッド島に戻ります。エジソンはステューシーに逃げるよう頼む。五老星にはバリアは役に立たないからもう気にする必要はない。
– ナミグループにカットします。ナミはエルバフ船の周りに海軍戦艦が集まっているので急ぐ必要があると言う。ゾロとジンベエがもうすぐ船に到着するのもわかります。
– ステューシーの話に戻りますが、彼女はカクととても悲しそうに話しています。
ステューシー「どうしたらいいのか分からない…ステラがいなくなって、私は生きる目的を失ってしまった…」
– ヌスジュロは巨人から抜け出してボニーを攻撃しますが、フランキーはボニーを邪魔にならないように引っ張って攻撃を避けます。ヌスジュロの攻撃はエルバフ船の船首像をいとも簡単に切り落とした。
ヌス十郎「ベガパンクの話しすぎだよ!!」
ああああ、これらの迷惑な生命の兆候はすべて…!!」
– その後、Nusjuro が空中に飛び上がり、EPIC の見開きでパンク レコードの下の雲全体を半分に切り、その過程ですべてのセラフィムとサイファー ポールのエージェントを解放します (全員がエッグヘッドの下部に落ちます)。
ベガパンクの演説は続く。
ベガパンク「ジョイボーイの敗北により空白の世紀は終わった。
しかし、彼の転落は…!!その戦いは、私たちの世界に取り返しのつかない傷を残しました…!!!
島から島へ、それが今日の私たちの世界です。
航海自体が困難なため、多くの国民は自国の文化にしかアクセスできないことになる…!!」
– ランダムな反応が増えています。もちろん海は危険だと言う人もいます。シモツキ村も見てみよう、コウシロウは子供たちがトレーニングしている間ベガパンクを聞いている。
ベガパンク「これが我々の常識だ…」
しかし、千年前の世界では通用しない…!!
私たちの世界には、はるか昔にいくつかの「大陸」があったと考えられます。
しかし、空白の世紀に起こった壊滅的な気候変動により、海水は200メートル上昇し、全世界が水没した!!!
私たちが今住んでいる島々は、かつて存在した大陸の一部にすぎません。 1000年前の世界は今、水の底に沈んでしまい、どこにも見当たりません!!!」
– ベガパンクが話している間、底部にある都市の廃墟を示す別の EPIC 見開きが表示されます。
海。
– カマバッカ王国の革命軍 (ドラゴン、サボ、イワンコフ…) やココヤシ村のノジコとゲンゾウなど、世界中でさらに多くの反応が見られます。
ゲンゾウ「ノジコ、どこへ行くんだ!!」
ノジコ:「みかん畑を見に行くから、後で言ってください。」
– サクラ王国では、ダルトンとクレハが一部の国民とともにベガパンクのメッセージを聞いています。
くれは「ふふふ!! 世の中にはまだまだ面白いことがたくさんあるみたいですね」
– ニュー・スパイダーズ・カフェのある島では、ミス・ゴールデン・ウィーク、ミス・メリークリスマス、ミス・バレンタインも見ることができます。その島の人々は山を見て、昔は高さが200メートルを超えていたとは信じられないと言います。海水の増水によって多くの人が亡くなったに違いないとも言われています。
– ベガパンクのメッセージは続きます。
ベガパンク「なぜあの世紀に海面が上昇したのですか?」
このような災害は通常、自然災害によって引き起こされると考える人もいるでしょう。
しかし、私の研究の結果、わずか 100 回のスパンでこれほど多くの変化が起こることは不可能であると言えます。
何年も…
結論から言うと、その“災い”は人為的だった!!」
モーガンズ「信じられない~~~!!!」
– 世界経済新聞本社ではベガパンクの言葉を信じられないモルガンズ。ビビはモルガンの口を覆い、ベガパンクの話を聞き続けます。
ベガパンク「先日、全世界の海面上昇を感知した時、僕は出した結論に達した…」
その理由は…そして正体は…!!!」
– ベガパンクが最後の言葉を言っている間、火星、土星、ワルキュリーの顔が見えます。
ベガパンク「800年前、世界を沈めた『古代兵器』は今も残っている!!!」
そしてまた使われる日を待っているのです…!!」
– 章の最後のページでメアリー・ジョーズの部分をカットします。イム(影はまだ)は「花の部屋」で蝶と遊んでいます。この章はベガパンクが話している間のイムのアップで終わります…
イム「……」
ベガパンク「つまり…
空白の世紀に起きた『巨大戦争』は……まだ終わっていない!!!」
この章の終わり。


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

AD3